bitter_sweetけんりょうblog

徒然としたメモ,災害時連絡用として。

私のつぶや記。

2014上半期ランキング

●●

もう、今年も半分が過ぎようとしている。
特にいろんなこと、ものがあったなー。

身の回りのことで自分に特に影響を与えたものランキング。めんどいから順不同。

転勤。
引っ越し。
友達。
信じる心。
豆パン準じてのり弁当。
新しいスーツワイシャツネクタイ。
メガネ。
無難。
ヨガマット。

こんなところか。

いろいろ、良いこと悪いことはたくさんあるし、やなやつもたくさんいるし。
いやだけど、がんばんねばまいねいの。

自分は、意外にも?
真面目でもないし。努力家でもない。周りの環境がかわっただけだ。頭良くないし。回転も鈍いし。ボキャブラリーも少ない。想像力や計算力や危機管理能力もないなー。
ちゃんと人の話を聞けるようになりたいな。