bitter_sweetけんりょうblog

徒然としたメモ,災害時連絡用として。

私のつぶや記。

さてと、徒然と書いて行くか^_^

●●

まだまだ寒い日が続くじゃぁ。
けんりょうは風邪ひいてまたはんで、寒気して、やだのー(._.)
今日は病院さいって、変な注射打たれたはんで、今は少しばかり楽だじゃー。

以下、最近ふと思ったことつらつらと⬇
寮のストーブ壊れてて、寒いジャー。
早くノートPCこねがなー 次の火曜日、とりにいぐよー。
焼鳥のササミ食いてじゃー
3億円あったらいろんなことしてじゃー
また時間さえあれば、本を読み漁って過ごしてじゃー
一つ時計買ったら、なんかまた違う時計が欲しいと思うのは不思議だじゃー
新しいメガネ2つくらいほしじゃー
靴下ほしじゃー
金ほしじゃー
超音波の電動歯ブラシほしじゃー
筋肉ほしじゃー
ラーメンたべてじゃー
空飛びてじゃー
デロリアンほしじゃー
ライトセーバーもほしじゃー

獅部璃暗はどんな感じー?