bitter_sweetけんりょうblog

徒然としたメモ,災害時連絡用として。

私のつぶや記。

自分を大切にする。ヒトを大切にする気持ち。

●●

自分と他人

本名ー体ー思考

芸名ー芸ー思考

自分ー魂ー脳ー思考

 

他人ー表の顔ー建前

他人ー裏の顔ー本音

 

他人を大切にするように自分をたいせつにする

自分という人間を俯瞰で見る

自分という人間を他人に置き換える

 

あの人、魅力のある人、奥ゆかしい、謎のある人

この人、癖のある人、くせ強い人、表裏ない人?

その人、腹黒い人、言わない人、ずるい人、

明るい人、キラキラしてる人、

打たれ弱い人、真面目な人、つまらない人、

おもろい人、遊び人、茶化す人

メンタル強い人、意志が強い人、目標のある人?、

どうでもいい人、適当な人、やる気ない人、掴めない人、つれない人、

怒りっぽい人、頑張っちゃう人、突っ走っちゃう人、