bitter_sweetけんりょうblog

徒然としたメモ,災害時連絡用として。

私のつぶや記。

知。

●●

知。

名:とぐ、みがく、きわめる。あきらか、倞、人と京。みやこ、兆の一万倍。喜び、祝い、長寿、上位、冬の寒さに耐える。のびたとこ、もの。

生、性、お国、現、職、立場、歴、資格、学、スペック。

174.

68.

趣味:ピアノ、勉強、整理、youtube、。知ることが好き。

興味関心:お酒、芸術、音楽理論、和太鼓、ジャズ、保育。なんとなく。

好きな食べ物:全部。食べること自体が好き。

好きなこと:ぼーっと考えること。自分の世界に入るのが好き。

苦手な食べ物:小さいえび、レバー、ごちゃごちゃしたもの。おいしいと思えない。

苦手なこと:いろいろ。たくさんある。数字、人の気持ち、計算。

主義:一人が好きだが一人ぼっちは嫌い。

座右の銘:責めない。なかなかいつもはできない。

好きな言葉:いろいろ。今やらないことはいつまでもやらないしできない。

好きな音楽:東京スカパラ、ライムスター、ビートルズ。そのジャンルのパイオニアが好き。

好きな本:いろいろ。忘れた。

好きな映画:SW、007。

好きなテレビ:あまり見ない。コウノドリ、朝ドラ。

尊敬する人:たくさんいる。

すごいなと思う人:たくさんいる。

好きなマンガ:イニシャルD、DB、SD、動物のお医者さん

こだわり:たくさんある。長いパンツ、ステテコ、メガネイチバ、筋肉、ドライ素材。

目標:普通の人になる。平均くらい?

反省:たくさんある。

評価:他人のできることが自分ができるとは限らないし、逆も然り。

最近気になること:保育。人の気持ち。

好きな色:虹の色。

好きな場所:いろいろ。

やりたいこと:いろいろ。ピアノ、音楽、アコースティックバンド。

挫折したこと:営業、指導、計算、

ほしいもの:たくさんある。いろんな技術。