bitter_sweetけんりょうblog

徒然としたメモ,災害時連絡用として。

私のつぶや記。

いくつかの幸運。

●●

今このような生活になってみて、思いがけなくよかったこととか。

ウインドウズの最新版の操作の仕方を勉強できる。

200万以上の価値。

新しめのバージョンのWordexcelPPを習える。

4つ以上の資格が取れる。まだ30前。

思いがけなく保育の重要性と難しさを味わえる。

まさかのキャンパスライフ。

本、DVDを観る時間ができた。

ずっと車関係でなくてよかった。

こちら家族も応援してくれる。

人間関係や心理を勉強できる。

土日は基本的に休日。歩ける。

音楽やピアノが習える。フィットネスもできる。

αでよかった。引越しもしててよかった。

絵も勉強できる。子供や乳児のことも知れる。

偶然にしてもよくうまくいったものだ。1月、もっと言えば去年の7月くらいから考え始めたこと。トントントンといった。思考が現実か。

 

あとはできるだけお金をかけず、できるだけ多くの直接経験と間接経験をする。人の気持ちを考えていく。一生懸命やる。