bitter_sweetけんりょうblog

徒然としたメモ,災害時連絡用として。

私のつぶや記。

あっというまだったのー

●●

年は正月も帰れなかったし、引っ越しの住所変更や仕事とかで、なかなか帰れなかった。

が、今回みたいに皆で集まって食事できたから良かったの。

ゴジラはよかったな。まさかの2000ゴジラだもんなー。

旅館はどうだったべか。高かったベガ?

けんも試験があったりなんだりで、忙しかったけど、偶然にも合格のわかったタイミングで皆に言えたから良かったの。

生きてるエビ食べれて良かったの。

お祝いは有り難くお預かりするよ。

猫もっとたくさん見たかったの。

お酒もう少し飲めれば良かったベガ。

ツタヤはすげーよな。でも広すぎて目が回ってしまるな。何がどこにあるかまったくわからねなー。動物系の雑誌は思ったよりも少なかったなー。

ガンは残念だったなー。なん店舗があるうちの何個かは開いてると思ったけどなー。まねなー。
リサイクルショップは相変わらずたくさんあるなー。お金と余裕さえあれば、ほしい楽器はたくさんあるんだけどなー。

ラッピのバーガーは、まあ、あんな感じだ。

あとスカパラはやはりかっこいーなー。

で、札幌は、まあ、いろいろ見れてよかったなー。時間がなかったのが残念。

おもへがったなー。

ゆうたにもよろしく伝えて。
なんかあったら相談するかもしれないからな。

宇多丸さんはおもしれなー。
ジブリもおもしれなー。