bitter_sweetけんりょうblog

徒然としたメモ,災害時連絡用として。

私のつぶや記。

チャリ総括

●●
 
結果的にイァは良い買い物だたなー。お金今度返すおん。
結果、値段と、泥よけがついてることとで、決定してまたがなー。
 
妥協したのは、6段なこと、カゴなしキャリアなし、自動ライトなし、アルミペダルなし、自転車袋なし、カギなし、軽さももっと軽いのはあたけど まぁ良いかと。ジュースホルダーなし。
こんなところか。
 
 
ライトはコンパクトでオモシレがたなー。
あと、メーターも無線だおん、いなー。
 
早く良いカバンほしなー。
で、反射板つけて、
ライトもも一つくらい着けて、
アルミペダルつけてなー。
100均でジュース入れるヤツ着けてと。
楽しみだなー。
 
折りたたんだ後、滑車でゴロゴロコロガセレバいのになー。。。
 
白で良かったべが。赤やオレンジもよがたなー。
 
安全運転心がけねばなー。
 
 
後、今後としては、キャリーカートほしなー。それにクーラーBOX巻きつけて、あとは適当なバックを巻きつければ完成だ。予算は7000円以内。
 
普通に大径のスーツケース買えば15000円くらいするべなー。そう考えればまだ、マシだの(@_@)