bitter_sweetけんりょうblog

徒然としたメモ,災害時連絡用として。

私のつぶや記。

あんなこといいなできたらいいな。時間編。

●●

あーだりじゃー。仕事だりじゃー。あほっつだあほっつ。疲れる疲れるー。
と。

あ、そういや、TOKIOのライブ映像て見たことある???
けっこー、かっこいどー^_^

で、今回は、例えば大学の時の様に長期の休みがあったら。もしくは、毎日3時間くらいずつ、自由に使っても良い時間を与えられたら何をしたいかと。

  • こういうことを考えるのはとても面白いよね。
  1. 大型免許をとる。
  2. けん引免許をとる。
  3. 調理師をとる。
  4. 栄養士をとる。
  5. ストレッチする。
  6. ジムに行く?
  7. 長距離ドライブ旅行。
  8. 簿記やる。
  9. 経理学学ぶ。
  10. たくさんの本を読む。
  11. たくさんの映画を見る。
  12. 料理職人の技を盗む。
  13. ギター。
  14. サックス。
  15. ピアノ。
  16. ドラム。
  17. パーカス。
  18. PA.
  19. 引っ越し。
  20. 散歩。
  21. カラオケ。
  22. 2ちゃんねる見る。
  23. 車工場を見学。
  24. 寝る。
  25. 美味しいモノ巡り。
  26. サッカー。
  27. 目をよくする。
  28. 整体に行く。
  29. 洋服買う。
  30. 国内旅行。
  31. 車の整備。
  32. 危険物取扱。
  33. 人間ドック。
  34. いろんな仕事をしてみる。
  35. 登山。
  36. 家の手伝い。
  37. 温泉入る。
  38. 梅酒作る。
  39. パソコン習う。
  40. ラーメン食べる。
  41. ダンス。
  42. 手話。
  43. 空手。
  44. 農業。
  45. パリダカ
  46. ドライビング。

なんてね。思いつくモノすべて書いたよー。
人生限られてるはで、選ばないといけないね(._.)
どんだべ??