bitter_sweetけんりょうblog

徒然としたメモ,災害時連絡用として。

私のつぶや記。

理想の生活。

●●

ちっと、ここで理想の生活について。

将来のことを考えるのに、絶対に重要だから。

理想の30歳。

会社では中堅クラス。そこそこの成績を出し、働き盛り。飛び抜けてすごい記録を出すわけでないが、毎月着実に仕事を積み上げて行く、いぶし銀な仕事をしている。

 

仕事以外の時間は趣味の音楽。練習や仲間内とのセッションをしたりなんかして、楽しく過ごす。仕事が忙しくてなかなか週末の演奏会やバンド発表には参加できないが、夜遅く、もしくは週一の練習には必ず顔をだす的な。

 

で、理想の理想としては、その趣味の合う奥さんもいて、小さい子供と一緒に音楽の練習ができればなお良い。

でも、お客さんとの約束もあったりするから、休みの日もお客さんと会って、話をしたりなんだり。

で、こういう、生活の中に、nc。猫と戯れてすごす。

こんな感じでできればよいんだけどなー。。。

 

今は仕事的にも、成績的にも、場所的にも、時間的にも、お金的にも、体力的❓にも、お客さん的にも、

むりなんだよなー。

どうすっぺなー。

できればシベリアンも理想の30歳を教えてね。