bitter_sweetけんりょうblog

徒然としたメモ,災害時連絡用として。

私のつぶや記。

3億円あったらいいな

●●

話は一旦それるけども、もし大金があったらどうしょうという話題

今さらだけども、かっぺさんて、やはりすごいと思わないか???

30歳になった時に保険の満期で突然30万円が手に入る。今の価値なら100万円くらいするのかな。
それを使って本を出そうとするか普通???

で、宝くじでもし3億円当たったらの話。

  1. 4000万円で実家を建て替える。
  2. 1000万円で山の家の井戸を掘る。
  3. 500万円でシャッターの家の改築工事。
  4. 500万円で音楽や楽器を買う。
  5. 一億円で宝くじを買う。
  6. 1000万円ですべての車を買い換える。
  7. 2000万円をncの為に使う。
  8. 1000万円で防音スタジオ作る。

ここまででちょうど2億円。

  1. 1000万円使って豪遊してみてなー。
  2. 3000万円は貯金が。
  3. 家族で500万円使って国内旅行。
  4. 500万円諏訪牧場にでもかけてみるが?
  5. 500万円、株でも買うが?
  6. 500万円をセキュリティ的なものに。

あど、4000万円どうするがなー???